Voxyのスパークプラグ交換

プラグ交換の見積もりの額を横目に、ちょっと考えてみる。 プラグ交換なんて学生時代にバイクのをやったくらいだなぁ、車のプラグなんて見たこともないし….どうしようか 「自分でやるからいいです」 ・・まぁなんとかな Continue reading

Posted in CarMaintenance | 1 Reply
このエントリーをはてなブックマークに追加

インパクトレンチ&トルクレンチでタイヤ交換

先日の大雪で大活躍したスタッドレスタイヤもそろそろお役目御免で、ノーマルタイヤへの換装の時期がやってまいりました。 タイヤ交換なんて誰もが知っていることかもしれませんが、やった事が無い方には参考になるかもしれませんので、 Continue reading

Posted in CarMaintenance | Leave a reply
このエントリーをはてなブックマークに追加

Voxyのエアクリーナーエレメント交換

エアクリーナーのエレメント交換くらい自分でもできます。 素人同然の私でも10分で終わりました。 車屋さんに頼むと部品代(3,000yen)+工賃(500yen)で、3,500yenもしてしまいますが、Webで探せば1,0 Continue reading

Posted in CarMaintenance | Leave a reply
このエントリーをはてなブックマークに追加