Huawei P9 liteのUSBデバックモード

Huawei P9 liteの「USBデバックモード」のメニューを探すのに、日曜日をまるまるつぶしてしまった哀れな男のお話。

この情報(動画)を検索できなかった。
「p9 lite USB debug」
でgoogleすれば一発だったのに。orz

自分の無能さにあきれてしまう。
そもそも、「ビルド番号」を7回タップするなんて・・・・

「探し物はなんですかぁー
 見つけにくいものですかぁー
 カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに
 まだまだ探す気ですか?
 それより僕と踊りませんか・・・・・・・」

その日は諦めて、次の日にやるとサックリと解決するパターン

「夢の中へ、行ってみたいと思いませんか・・・」
できることなら、そうしたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>